iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

Mather's Day

2017-05-14 15:00:13 | 記念日
2017年母の日に






子供たちから欲しかった物を贈って貰いました。
今年もありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本日開花 | トップ | サンフレーア開花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンムル (ひこちゃん)
2017-05-15 11:01:56
iceさん
今年はカーネーションより 紫陽花が人気とか~
いい色の紫陽花と家族の愛が込められたソンムル💗

うちは息子から 布団乾燥機を~
2回のベランダに 寝室から運ぶの大変!!とよく愚痴っていたので~タイムリーなソンムルです
ダーからは黄色とピンクと赤のミニ薔薇のかご~ 
ありがた~く いただきました。
やはり 嬉しい1日でした

それから ジャスミンは何年か前の母の日のソンムル!
鉢植えでしたが 今はフェンスに這わせています。
生命力が強く 枝からも根からも伸びてどんどん大きくなり剪定が大変!!さしめでも増やせますよ

今 ダーの独断で購入した マッサージ機が届いて
また リビングルームが狭く^^^^^^^
新しいものが欲しい人 50年付き合っても 変わらず
愚痴はやめて 私も愛用したいと思っています
返信する
アンニョンハセヨ~ (uran)
2017-05-15 12:06:38
iceちゃんアンニョンハセヨ~⤴
素敵な母の日のソンムルですね🎶

紫陽花も色鮮やかですね
母の日と言っても今は本当にいろいろな
花がお店屋さんには沢山飾られていました
花模様の素敵なソンムル本当にいつも
優しい息子さんと娘さんからなんですね🎵

2人ともiceちゃんとイマスさまに似て
優しいナムジャと優しくて賢いアガシで
羨ましく思います
返信する
ひこちゃん (ice)
2017-05-15 17:58:48
こんばんは。
息子さんから布団乾燥機を贈られたのですね
50歳を過ぎると若い頃と違って布団を運ぶのもしんどくなってきますよね~
握力がかなり低下しているのはペットボトルのキャップを開ける時に感じます。
iceもベランダの手すりに布団を掛けるのも負担になって来ましたよ。
とても有難い贈り物ですね

今年はどんな花が良いかと息子に聞かれて「てまりてまり」と名付けられた紫陽花にしました。
我が家にある紫陽花は枝が間延びして姿が悪くなっていたので
去年は思い切って剪定したので何年かは花芽が付かないと思ってますので紫陽花にしました。
でも今朝見たら数は少ないですがいくつか花芽が出来ていたので6月には開花を見られるようです。

最新型のマッサージ機…羨ましいです
返信する
uranオンニ (ice)
2017-05-15 18:10:17
こんばんは。

今年はセビョルのソンムルも希望した物を貰いました。
6月7月にはお泊りコースでリダのコンサートに行きますので欲しかったのです
コロコロも2~3泊の時は便利ですが1泊の時は軽いものが良いですね。

鉢植えは増やしたくないのですがジェホの場合お付き合いの関係で毎年鉢植えになります
ですので手のかからないものを選んでます
返信する

記念日」カテゴリの最新記事