iceroseのProom

リビングルーム「☆サファイアヴィラで抱きしめて☆」より独立したプライベートルームです

十五夜

2014-09-08 20:32:46 | 日記
今夜は十五夜
残念ながら桐生市は朝から曇りです。
それでも先ほどからお月様が顔を出してくれました。
台風と前線の影響でここ数日は不安定な天候ですので
「鮮やかな月明かり」とは言えませんが
こんなお月見も良いかもしれません。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めての広島 | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れた? (ミルク)
2014-09-09 17:47:09
iceドン
お月様 見れて良かったですね~
ウチの方は 雨が降ってて
昔は 感じなかったけど
「月」 って 不思議だよね
神秘的だし・・・・
最近は
毎日 流れるように時間が過ぎて行く感じです
iceママは 体調 いかがですか?
ウチの オンマは 歯医者さんに通ってます
前歯の歯茎が 腫れて 
レントゲンを 撮ってもらったら
「膿」 が いっぱい たまってて
麻酔して 切開し 膿を取ってもらいました
他にも 治療する歯が あるらしく
これから しばらく
歯医者さんに通うことに なりそうです
私は~~~
左手の小指 突き指したみたい
少しずつ 楽になってるから 大丈夫だけどね
あんなに 暑かった夏も 終わったね
iceドンが 広島に行ったとき
すごく 暑かったよね~
でも 生きてる~~! って 感じでしょ?ハハ
素敵な思い出の 1ページだったと思います
元ヨン友で 「チャンミン命」の 友達は
目の病気で(難しい病名)
ほっておくと 見えなくなるとか 言ってた
年内に手術 希望してるそうです
iceドンは 「瞼」 もうバッチリですか?





返信する
ミルクちゃん (ice)
2014-09-09 21:21:05
昨夜は十五夜月を見られなかったのね
それは残念でしたが今夜のスーパームーンは見えるでしょ?
虫の音聞きながらお月様を眺めていると「秋」を感じますね

広島行った時は暑かったと云うより台風の影響で蒸してましたね。
暑いのが大嫌いなiceは「生きてる~~」なんて感傷に浸ったことはないなぁ
夏場は冷蔵庫の中で暮らしたいって思うことはあるけど

母は今のところ健康には問題はないと思います。
今月からやっとリハビリデーに通い始めました
食っちゃ寝~生活をずっとしていたから退院した時より歩けなくなっちゃったので
流石にこれじゃマズイって思ったみたい。
「だからすぐに行けば良かったのに」と言ってやりましたよ。
ミルクオンマは今度は歯医者さん通いですか
足が悪い高齢者を連れて歩くのは大変だよね

瞼の方は落ち着いて来てますので大丈夫です。
眼球の病気も今のところ数値は良好です。
近いうちに視野検査をしなければならないのでまた通院です。
眼科ってどうしてあんなに混むのだろうね?

チャンミン命の元ヨン友さん:難しい病名で危険な状態なの?
チャンミンの姿が見られなくなると困るから早く手術したいのだろうね。
早く良くなるといいね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事