いば日記

不定期更新の日記

[日記] プロ野球交流戦(巨人-西武)に行ってきました!

2005-06-12 06:27:53 | 日記
金曜日に、プロ野球の交流戦に行ってきました。
もともと野球を見に行く事があまりないので、ずいぶん久しぶりの東京ドームでした。
確か以前見に来たときは松井がいたような・・・

この日は両軍ともホームランがよく出ました。清原・ローズ・阿部慎之助。
打つべき人が打ったのでとても面白かったです。
生でこんなにホームランを見られたのは初めてでした

交流戦は普段なかなか見られない対決が見られていいですね。
(この日は、清原と西武がそうでした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿