いば日記

不定期更新の日記

[映画] スターウォーズ EPISODE3

2005-07-25 12:29:21 | 映画
日曜日に有楽町マリオンにある日劇3という劇場でデジタル版を見てきました。
すごく綺麗なのを期待して行ったのですが、従来の物とあまり変わりませんでした。
あえて違う点をあげるとするなら字幕がくっきりうつるということでしょうか(もちろん映像全体もくっきりしているはずなのですが、僕には字幕だけがなぜか目立ちました)。
それよりも前の人の座高が高くて頭が邪魔で字幕が見えにくかったので、次から映画館を選ぶときはそういう観点で選びます。実は微妙な画質よりこういう事のほうが重要だったのねorz。
まあ次からはデジタルでも映写機でもどっちでもいいですといった感じです。

ストーリーについてはネタばれになるので書きませんが、だいたい想像通りでした。
でもだいたいの謎が説明されていてスッキリしたし、アナキンが暗黒面に堕ちた時のオビワンがすごくよかったので見て良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿