いば日記

不定期更新の日記

[日記] 5ヶ月になった赤ちゃん

2009-06-18 05:15:00 | 日記

うちの赤ちゃんが5ヶ月になりました!

image

今までについたあだ名は

  • スベスベマンジュウ
  • にくまる(肉丸)
  • にくお (肉男)
  • ごりお
  • だんご

 

他にもいくつかあった気がしますが、何かある度にその都度適当にあだ名をつけるので、忘れてしまいました。

最近は、寝返りやハイハイもどきができるようになってきて、ますます目が離せなくなってきました。

それと、声にならない声で親を呼ぶようになりました。泣くと親がよってくるので、泣き声みたいな声を出してるようで、頭がよくなってきたんだなーとしみじみ(親ばかですが)。

意志を感じるようになってきたし、こちらのアクションに反応するようになってきたので、かわいさ加速中です。

5ヶ月目の赤ちゃん、最強にかわいいですよ。

何歳からパソコンの組み立てを教え込むか考え中です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいなっ! (mads)
2009-06-18 22:01:01
あだ名がすっごくもっちもちですね~、
本当にかわいいです^^
でもアキバでペンティアムⅢのファンを必死に探すような子にならないでね^^;
返信する
すいません (いば)
2009-06-19 14:12:54
親ばか記事ですいません。

アキバ・・・しかもペンティアムⅢですか(笑)
気をつけます!

でも僕が気をつけていても、家の環境がオタク系なので、そう育ってしまうかもしれませんね。

普通家にサーバーないですからね^^;
返信する

コメントを投稿