いば日記

不定期更新の日記

[日記] サッカー 日本VSバーレーン観戦してきました!

2005-03-31 12:53:17 | 日記
昨日のサッカーW杯アジア最終予選「日本バーレーン戦」を見てきました
会場はサポーターで青色一色に埋め尽くされて、本当にすごい熱気でした!(6万人以上入ったらしいです)
結果は日本の勝利!おめでとうございます
先日のイラン戦では惜しくも負けていて、ドイツに行くためには絶対に落とせない試合だったので、ゴールが決まった瞬間は会場のサポーター共々マヂで狂いました!
それにしても中澤選手は本当に偉い!昨日も危ない場面を何度も助けてくれました。
日本がこんなに勝てるようになったのは、彼によるところが大きい気がします。
今後ももりもり勝って、みんなでドイツに行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿