いば日記

不定期更新の日記

[日記] お台場ガンダム見てきました

2009-08-25 13:19:11 | 日記

image

以前から話題になっていた、お台場のガンダムを見てきました。

会場に到着した時は雨がポツポツ降り始めていましたが、なんとか最後までもってくれました。

8月いっぱいで解体とのことですので、ネタばらしすると、これ動くんですね。毎時のショーで、胸の排気口などから蒸気が出たり、首が動いたりします。

そうとは知らず見ていた多くの方が、動いたのに驚いて「ウォー」と声をあげていて、会場が妙な盛り上がりをみせていました。

image

20mくらいの全長らしいんですけど、思っていたより大きく見えました。

 

またの下をくぐれる&脚に触れるという列があったので、30分程度並んでさわってみました。

そんなにガンダムに思い入れはなかったのですが、解体してしまうこともあり、「来ておいてよかったかな」と思いました。

 

 

 

 

image


最新の画像もっと見る