BELOVED

好きな漫画やBL小説の二次小説を書いています。
作者様・出版社様とは一切関係ありません。

良いドラマだった。

2023年05月02日 | 日記
今日、「眠れる森」の再放送最終回でした。
1998年放送当時もどうなるのかなぁと母とハラハラしながら毎週観た記憶がありましたが、その当時の思いが甦りました。
ラストの「この作品はフィクションです~」のクレジットまで、テレビ画面から目を離せませんでした。
良いドラマでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 怠い。 | トップ | お引越しさせました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。