ソレイユ日記

ソレイユ日記もシーズン7☆
不定期ですが、ドライブ記録と不思議な旬じゃないネタを紹介します♪

陸前から帰ってきました☆

2011-08-10 | Weblog
8月10日(水)
昨日は、帰ってからバタンして報告忘れてしまいました
無事に帰ってきました
まぁ、作業中に日焼け止めを塗っていたのに守備力が低く?真っ赤に日焼けしてしまいました←ちゃんと長袖も着ていたのに…

片道約450kmのボランティアバス
参加された皆さんのお陰で、のような『福幸』(復興と掛けている)に向けた協力ができたのではないかと考えているケロ
まだまだ、元通りの生活や環境整備まではいかないケロ、日々一歩一歩、遠方からでも出来ることをしていきたいと考えていくケロ

最新の画像もっと見る