ソレイユ日記

ソレイユ日記もシーズン7☆
不定期ですが、ドライブ記録と不思議な旬じゃないネタを紹介します♪

ケロの2007出来事ベスト3☆

2007-12-31 | Weblog
12月31日(月)
いよいよ、今年も最後なのでコレで締めケロ
第3位『精神保健福祉士の学校へ』
 とは言っても、通信教育何だケロ、レポート、スクーリング
施設・病院実習など、すごく実になったケロ
 国家試験まで一ヶ月を切ったケロ、体調管理だけはするケロ
第2位『中越沖地震』
 柏崎地域を襲った今回の地震… ケロのトコも応援に
行ったケロ
 大変な自然災害だったケロ、この災害支援で、他のケロ協や
全世界からのボランティアさんなど、つながりや『絆』を実感
第1位『ケロブログ開設来場者 祝10万人』
 もちろん、これはココに遊びに来てくれた皆さんのお陰
 昨年の5月に開設したこの『ソレイユ日記』
 何とか毎日更新して、一日平均150人くらいが遊びに
きてくれたケロ
 延べ人数何だケロ、このブログの訪問者が10万人に
なったケロ、皆さん本当にありがとうございました
 皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
 来年もどうかよろしくお願いしますケロ

最新の画像もっと見る