ソレイユ日記

ソレイユ日記もシーズン7☆
不定期ですが、ドライブ記録と不思議な旬じゃないネタを紹介します♪

DVD借りてみた☆

2010-03-27 | Weblog
ひっさし振りに、DVD観たくなってレンタルショップへ
なんでも、5本で1000円というキャンペーンになっていたので、もしかすると見れないかも知れないケロ、借りてみた
(4本借りるより安いエコなのかエコじゃないのか
『20世紀少年第3章』
『ROOKIES卒業』
『フィッシュストーリー』
『クローズZEROⅡ』
『湾岸MIDNIGHT』
なんかを借りてみた
とりあえず、賛否両論あった『20世紀少年第3章』を観てみようと思い
そして、井坂さんの『フィッシュストーリー』
ニコガク野球部の甲子園への道泣けるかな

夜な夜なお酒を飲みながら宅

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想きかせてください (田舎もん)
2010-03-27 17:40:47
『20世紀少年第3章』がレンタルできるんですね。ケンジはどうなったんでしょう。感想をお聞かせください。友だちの正体はいかに・・・。
返信する
友達の正体☆ (けろーにょ)
2010-04-05 18:20:12
田舎もんサン、こんにちわケロ
このブログで正体を言うのは…
怒られてしまいますケロ
ケンヂくんは、生きてました
矢吹ジョーとなって
返信する
20世紀少年~ (田舎もん)
2010-04-06 18:32:35
実は私、スカパ-で第1章を見てはまってしまい、第2章はレンタルでした。早速第3章を借りることとします。ちなみ、当市の某レンタルシヨップでは、20世紀少年の第1章・第2章がそれぞれ1本980円でREユ~すです。
返信する
2章から… (けろーにょ)
2010-04-06 20:31:01
田舎もんサン、こんばんわ☆
2章から、結構原作はなれを始めたので
賛否両論ケロ
1章はかなり忠実だった
ケロは、オッチョ派
返信する