ソレイユ日記

ソレイユ日記もシーズン7☆
不定期ですが、ドライブ記録と不思議な旬じゃないネタを紹介します♪

ボラスクール終了☆

2007-08-22 | Weblog
8月22日(水)
夏休みに小中学生、一般市民を対象に
ボランティア教室、体験教室を開催していたケロ
ボランティアスクールも本日で終了したケロ
大勢のボランティアさん、団体の皆さまから
参加していただき、今年も無事に?
終えることができたケロ
正確な数字ではないですが、19コース
165名の参加だったケロ
さあ、来年度への反省をしながら、また良いものを
計画していこうケロ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶不調ボランティアのすすめ (写鏡萬)
2007-08-23 15:09:07
 私、今年になってから、絶不調状態が続いています。気力・体力・集中力、今ひとつ高くありません。でも、最近なれまして、気力・体力をインサイドワ-クで補ってます。ボランティア活動も流されているかもしれませんが、流される中にも、結構気づくところがあります。長ければよいというものでもなく。何か新しいチャレンジでもと考えてます。あ~疲れた、疲れた・・・・。生きるためには働かないと・・・・。絶不調も慣れれば苦になりません。でも、ボランティアはやっぱり絶好調でないと・・・・・。何を言いたいのか自分でも・・・・。今日は早く寝よう・・・。ケロさんお元気ですか。絶不調が続くと、ボランティアがいらんティア。思慮がタランティァなってしまうようで・・・。まずは休もう。ひとりごとでした。あしからず。
返信する