独立公演の校内手続きを始める。舞台プランをどうするか、2年生と相談。「5分」が20分になる。
市民劇場の報告を受ける(←雪かきのため観劇を断念)。個人がどうの、全体がどうのと伝えるところがマメ。
脚本講座の手続きをしながら、ひたすら書き続けた彼方シナイの王国を思う。此方、脚本の入口でウロウロする顧問、もだえながら書いている生徒。
市民劇場の報告を受ける(←雪かきのため観劇を断念)。個人がどうの、全体がどうのと伝えるところがマメ。
脚本講座の手続きをしながら、ひたすら書き続けた彼方シナイの王国を思う。此方、脚本の入口でウロウロする顧問、もだえながら書いている生徒。
このたびは、京都総文出場おめでとうございます。
近場の青森中央といい、ナカムラ先生のところといい、東北大会を視察に来ていた三刀屋高校といい、知っている人が全国の舞台を踏むというのは、それだけでわくわくします。
さて、いい加減に目覚めないとなぁ(←阿久津真矢か)