Gon's_Bar

ブログって何? 日記みたいでそうでもなくて。twitterもちょこちょこやってます。

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 04:03:42 | Gon's_Diary

忙しすぎて走行まだ500kmのセローで高速走行中国道。慣らし中なのでMAX90km/h。一応ちゃんと走れることも確認できました。贅沢言わなきゃ世の中なんとかなるもんだ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(月)のつぶやき

2016-05-24 04:01:28 | Gon's_Diary

ここは何〜処だ? p.twipple.jp/rgNHI
おうどん美味しかったです。


火事場のバカヂカラ的ペースで潤色現在p32。残すはラストシーンのみ。間に合わせるのか?それとももうちょっと暖めるのか?


どっちにしろ2ページ以内で幕を叩き下ろす!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月21日(土)のつぶやき

2016-05-22 04:07:29 | Gon's_Diary

テスト作らにゃって思ってた夕暮れカラスの杜の下。急遽舞い込むお悩み相談会。たとえ人生の先輩だとしても、やったらダメなものはダメです。
気まずさを飛び越えてそれを伝える意味はただ一つ。いいものを創るため。お芝居はみんなで創るのだから。

2 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月20日(金)のつぶやき

2016-05-21 04:06:27 | Gon's_Diary

高演研阪神支部のページ更新。顧問総会にて本年度行事予定が確定しました。詳細はこちら。gonworld.art.coocan.jp/hanshin/16yote…

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月19日(木)のつぶやき

2016-05-20 04:04:13 | Gon's_Diary
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月18日(水)のつぶやき

2016-05-19 04:00:49 | Gon's_Diary

@yamato2220 車検ステッカーはルームミラーの裏、フロントガラスでしょう。


演劇部じゃない兵庫県の高校生にもお知らせ。近畿総合文化祭開会行事の出演者をいま、募集しています。作・演出に太陽族の岩崎さん。西宮の芸文センター大ホールに立てるチャンスは滅多にないよなぁ〜。拡散希望でお願いします。
hyogo-c.ed.jp/~kinki-soubun/…

39 件 リツイートされました

近畿創文開会行事キャスト募集の拡散にたくさんのフォロアーさんにご協力いただきました。ありがとうございます。
明日は阪神支部の顧問総会。顧問ネットワークでも呼びかける予定。だってやりたい!って人に全然情報が届いてないもん。もったいないっす。

2 件 リツイートされました

ただし、演劇部のみんなには大きな壁。阪神大会当日も上演直前稽古日。自分の学校からのコンクール挑戦をあきらめなきゃ参加できないってことでしょ?
 だから門戸は大きく開いて一般高校生もOKってことだと思いました。

3 件 リツイートされました

今年はコンクール参加できないんだ、やりたいけどって学校の演劇部員は迷わず参加? それとも独り舞台に挑戦か? どちらにしろ悩むのは今週いっぱいですよ〜

1 件 リツイートされました

面白れ〜ぇ。こんなの起動させるやつ、大好き。 twitter.com/n20s11n25/stat…


@Sl9twodogs 父さんは何も聞いてないぞ。上手にやりな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月16日(月)のつぶやき

2016-05-17 04:03:26 | Gon's_Diary

テストいっこ完成。センター形式の問題を選択し無しで作るとドキッとするような難しさに感じる。でも解くときそうするもんね。この形で鍛えてもらおう。負けんな、なるは(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月15日(日)のつぶやき

2016-05-16 04:04:49 | Gon's_Diary
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

素〜りんぐセロー250

2016-05-15 07:03:43 | タイヤが好き
 電装ハーネスの劣化が懸案事項だったBMWに別れを告げついに乗り換え。電装に不安があるとだめ。雨の中長距離の走ったら何が起きても不思議じゃない。じゃ次何買うの?って段階で候補に挙がったオンロード車はMT07とかモトグッチV7とか。ディーラー大丈夫かって不安とか、タイヤ太いじゃんって先々の維持のこととか一応考える。バリバリどマックスハイパワー車はちょっと違う気がして、ましてSS系は楽しめない感じがしての候補選び。SR?アメリカン?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 そんな時ふと、セロー250なんてどう?って考えてみた。弱点はただ一つ。高速道路を長距離淡々と移動すること。パワー的にも振動風圧の点でもオフ車は苦手。これはベム坊が最も得意だった分野。荷物満載で1日1000kmの仙台までひとっ走りして、その夜、牛タン食べに平然と行けるなんてBMWらしい使い方。でも最近そんな贅沢してないよね。忙しさとお金の問題と。じゃ、ここは我慢すっかってなると、急速に現実化してくる。手軽、荷物だってツーリングセローだったら巨大キャリアに積み込める、維持費安い。ちょっとしたダートや細い林道で峠越えなんてやったことないし、やるなら今でしょ?なんて考えてついに決断。
 ブロックタイヤってオンロードで曲がれるの?なんて不安は早速解消。リーンアウトでアクセル開けて曲がれば大丈夫みたい。お尻は痛い(痔じゃないよ)。シートが細いから。でもこれはBMWだって同じ。1時間半毎に休憩するかスタンディングで誤魔化すか。
 メンテナンスもお店に任せなきゃって感じから、挑戦してみっかって気楽さ。DT125時代に手に入れて、ずっと2階の物置で眠っていたメンテスタンドが再登場してきました。リフトされたオフ車ってちょっとかっこいい。現在は完全に素の状態の素〜りんぐセローですが、実は注文したのはツーリングセロー。部品の生産が追い付かず、とりあえずこの状態で納車。売れてるのね。やがてスクリーンとかキャリアがやってきて完成品になる予定。一気に長距離駆け抜ける生き方から、のんびり脇道登っていく生き方に寄り道することを決めた春。僕にとってバイクはライフスタイルを具体化する一つのアイテム。さてさてこれから何がどうなりますやら。キャンプを始めるとか、オフロードブーツ買い始めたら心配してください。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

5月14日(土)のつぶやき

2016-05-15 04:02:44 | Gon's_Diary

各所から「セローやん」突っ込みが聞こえてきますが、セローです。何か問題が? いきなりベム坊じゃちょっとって感じの林道を登ってきました。慣らしペースだけどね。 pic.twitter.com/3vYbC4bh28

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加