番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

通し=54分。

2010-10-11 19:29:55 | 演劇
県大会バージョン初通し。
実はよろよろで、セリフ飛びまくりだったのだが、54分で収まる。もう2分は縮まりそう。
もともと午前上がりだったので、午後さくらホールに向かい、北上翔南「さよなら小宮くん」を劇部5人で見る。キャストがバラシに向かってもアンケートを書いていた一同。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (翔南演劇部)
2010-10-12 22:54:17
一番最後まで残っていて袖から見て思わずびっくりしました;
お忙しい中見に来てくださりありがとうございました!
県大会頑張ってください^^
返信する
お疲れさまでした。 (番頭)
2010-10-13 05:52:55
おはようございます。連日の公演お疲れさまでした。
面々は、両方の「小宮くん」を見ているので、まっ何か書きたかったんでしょう。こちらもいろんなことに気づけたので、よい公演だったと思います。
小宮くんとぶーやんによろしくお伝え下さい(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。