番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

もう、小部屋は維持できない。

2012-07-31 19:36:31 | 演劇
7月最後にして、猛暑日になった盛岡。
大会2日前になって、演目を明らかにしているところと、明らかにしてないところが混在し、顧問じゃないことで大会情報が入らないことを痛感する。
★しかるべき機関がしかるべき方法で情報を発信すべき
という考えはずっと変わらないのだけれども、
★情報を出せる立場じゃなくなった
のであれば、小部屋は維持できない。閉鎖する時期が来ている。

観劇地図142号(6月29日発行)を入手する。各方面の尽力により
■県央・南盛岡ブロック(正しくは8/2・3)
■県北・北盛岡ブロック(正しくは8/5・6)
の日程と問い合わせ先が出ている。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小部屋の (be)
2012-08-01 04:00:45
小部屋の情報量は今でも十分じゃないですか?
アーカイブとして、大会終了後の上演作品一覧でも良いかと思いますが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。