番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

技術講習会

2004-05-16 19:28:57 | 演劇
一関で技術講習会。今までと違って事務局主導で行い、会館職員は立ち会っているだけの状態。段取りを一通りやったので、気が抜けてしまう。昼食を運んできた人で同級生がいたらしいのだが、こちらが認識できず(T_T)。
昼食時、1週間前の独立公演についてダメをもらう。期待通りの視点だったので、安堵する。
午後、記者から取材を受ける。アンケートを記名式にしたせいか、「つまらなかった」という評価がかなり少ない。
帰りに定宿に顔を出すも、そそくさと帰る。列車で爆睡。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。