DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

仮組み・・・マリュー・ラミアス

2006-07-09 | ガレージキット
 パーツ数がたったの6個なので仮組みしてみました。
これぐらいだったら仮組みも簡単です。
一応、自立しますが若干頼りないので飾り台を用意した方が良いみたいです。
次は塗装ですが、
問題は色の資料になる物がイベントの時撮った完成品の写真ぐらいしかないって事です。
ガンダムSEEDの1・2話の作業着?だと思うのですが、
ビデオ録画は残ってないし、DVDも買ってないので・・・
まあ、イベントの時の写真は割としっかりと撮れているので何とかなるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開始・・・マリュー・ラミアス | トップ | P3? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージキット」カテゴリの最新記事