DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

やっぱりあるか

2010-10-22 | ゲーム
 「ドラゴンクエスト9」は現在、牢獄に入れられたところ。
まあ、ありがちなパターンなのでちょっと笑った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらですが | トップ | まあ、いいけどね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬしさま (minaraitennisplayer)
2010-11-15 21:11:38
セーブ中に電池切れでセーブデータが消えてやり直しています。
しかし「ぬしさま」を倒す場面は他人に任せていたので倒すコツを知りません。
コツを教えてください
返信する
コツ・・・ (i-koukou)
2010-11-16 22:46:32
コツと言っても・・・
別にたいして強くなかったような気がするのですが、どうなんだろう。
ただ普通にやったら勝てたような。
まあ、あえて言うなら僧侶にスカラを全員かけさせて、後はひたすら攻撃でしょうか。
お役に立てなくて申し訳ない。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事