DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

う~ん、何だろう

2013-06-02 | Weblog
 PS3を久しぶりに起動したら、
画面の表示がおかしなことに。

下の方に変な表示があります。
これAVアンプRX-V771のホーム画面?の一部なのですが、
何故かちょこっと残って表示されている。
入力をDVDレコーダーに変えてみたのですが同じ表示が出るので、
アンプのせいかと思われる。
ケーブル変えたり、出力、入力端子を変更したりしたけど変わりなし。
でもって、最後にアンプのシステムソフトをアップデートしたら直りました。
設定の問題なのか故障なのか、結局原因は不明のままです。
まあ、直ったみたいなので良いのですが、ちょっと焦りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにしか | トップ | もったいないかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事