DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

雪はまだでも

2010-11-14 | Weblog
 明日からまた出張ですが、
なんか天気は良くないし、少し気温も下がるみたいです。
コート着ていくか思案中です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証必要だけど | トップ | 子供向けだけど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“My”アフィリエイトの松嶋です (“My”アフィリエイトスカウト事務局)
2010-11-15 20:44:40
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、大変充実した内容だと感じご連絡いたしました。
間もなく訪れるXmas・年末商戦に向けたオススメの広告バナー掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『169』 、サイトURL『http://blog.goo.ne.jp/i-koukou/
※11/28までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事