ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ドラマ『熟年離婚』

2005-10-31 20:05:17 | テレビ


しっかり観てる、ドラマ『熟年離婚』
まさか渡哲也と松坂慶子がまた夫婦役するとは!
なんといっても二人は『義経』で平清盛と月子
二人がいい味出してる。
そんで登場人物の長男は、どっかで見たことがあるって思ったら
「裕次郎を探せ」というすごい企画で1億円取った人!
次女は「きれいなおねえさんシリーズ」の片瀬那奈
ちょっと脚がきれいすぎる

ドラマは、渡哲也が定点退職する日から始まった。
定年退職の日に離婚を切り出すという設定が斬新やったあ

今後のドラマの展開に期待
しかし、最近 熟年離婚が増えてるらしい
ちょっとでも弱みがある夫はこの番組を観ないらしい
この番組を観るか観ないかで夫のことがわかるかも・・





ドラマ『熟年離婚』
コメント    この記事についてブログを書く
« 焼肉 焼肉♪ | トップ | 忘年会の予約 »

コメントを投稿