ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

カサアシ到着

2023-08-03 06:16:00 | 情報

Makuake|傘に足をつけるだけで両手が自由に!雨の日が待ち遠しくなる「カサアシ」|Makuake(マクアケ)

Makuake|傘に足をつけるだけで両手が自由に!雨の日が待ち遠しくなる「カサアシ」|Makuake(マクアケ)

イライラしないように、これからは「カサアシ」1年で雨の降る日は何日でしょうか?約90日4日に一度雨の日が思ったより多くありませんか?雨...

Makuake(マクアケ)

 
前にMakuakeというサイトで
カサアシを注文した記事を
書いたが、そのカサアシが
しっかり届きました。
個数は4個 
カラフルでかわいい
🟢 🟥



1個はバッグに入れておき、
2個は車内に入れておけば安心
あと1個は職場に置いておく。

今は猛暑で雨は降らないので、
出番はないが、すぐ活躍してくれるでしょう。
これでレストランやコーヒー屋で、
傘の置き場に困らないし、
何よりもおしゃれーー笑
これはいいわあ うんうん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おそろしい話 | トップ | 老後の過ごし方 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-08-03 09:41:35
とてもおしゃれな商品ですね。
これだと、雨の日の憂鬱も、傘をなくすことも減りそうですね。
さすがひゅうさんは、目の付け所が違いますね!!
返信する
早速 (ひゅう)
2023-08-03 13:50:05
職場に傘を持ってきて使ってます。
いいねえ 雨の日のコーヒーショップデビューが待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿