ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

修学旅行

2007-03-11 00:30:41 | Weblog

この前 上の子が修学旅行に行ってきた。  
行き先は 大都会 東京 
久しぶりの東京
修学旅行から帰ってきて、第一声が、

「楽しかったわぁ 本当」やった
そかそか 高校時代の修学旅行って思い出になるもんなあ

自主研修は、グループで行動するんだけど、
もうこの自主研修という言葉が、むちゃくちゃなつかしい
俺も高校の時 修学旅行で行った 行った 東京
人が多かったのを覚えてるなあ

そうそう 自主研修で↓の「六本木ヒルズ」に行ったらしい
 


とても楽しかったとのこと
六本木ヒルズ 今や東京の名所
俺もこの目で見たいなあ

そんで、全体行動で東京ディズニーシーに行ってきたとのこと。

 

↑がおみやげ かわいいやん ミッキーさんの耳?
ストラップ やっぱり買うものが違うわぁ

TDLは行ったことがあるけど、TDSはない 
きっと面白いんやろなあ 
訊くところによると、お酒を飲めるらしい 
いつか行きたいなあ 
TDLに行ったのが8年前かあ 
ミッキーさんのぬいぐるみを買った
もちろん今もしっかりある 
そんで パレードも見た  
さすが盛り上げるのがうまいねえ  

修学旅行 やっぱりいいよなあ
夜にみんなで食べるお膳 うまかったなあ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 金曜 金曜 | トップ | 春の花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行 (そら)
2007-03-12 19:21:20
おっ!
下の子が修学旅行に行ったと思ったら
今度は上の子かぁー(´▽`*)
時が経つのは早いなぁー。(しみじみ…
東京かぁーっ
懐かしいなーっ
六本木ヒルズー!
かつてはライブドアうんぬんやったなぁっw

学生最後の修学旅行、思い出いっぱいやろなぁ^-^
返信する
想い出がいっぱい (ひゅう)
2007-03-12 23:37:05
こんばん そらはん
なんかいい気持ち♪
ほろ酔い ほろ酔い
ふー 月曜がきつかった分 焼酎がうまーーい

あっはああ そかそか 時が経つのが早いかぁ
確かに 確かに
そらはんも一緒に歩んでるもんなあ

六本木ヒルズ 行ってみたい 
そやな 今もホリエモン住んでるんやろなあ
思い出がいっぱいできたって喜んでたわあ

返信する

コメントを投稿