ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

春の花

2007-03-11 09:45:37 | 花や虫




おはようー 日曜の朝は、やっぱりコーヒーでしょう
ふーおいしい 
さあ 食パンを食べるかぁ

↑はうちの鉢植えの花達
春の花はカラフル カラフル
下の花がぼけてるところが、俺らしいなあ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 修学旅行 | トップ | いろいろな形 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よこい。 (そら)
2007-03-12 19:25:41
わーわー(´▽`*)
ひゅうんちの花たちもぼちぼち咲き始めたんやな♪
上の花はマーガレットかな?
そんで下の花は…わからんけど
キレイやなぁ^-^
ほんでもう既に満開を迎えてるっ♪
ひゅうんちは春満開やー♪
返信する
そそそ (ひゅう)
2007-03-12 23:40:11
さすがあ 女の子 そらはん
ピンポン ピンポン
マーガレット
きれいだよねえ 
下の花は俺もわからんけど、
ちっちゃいつぼみに、ちっちゃい花がいっぱい咲いて
きれいやで♪
春は花がいっぱい 
目にいいよなあ
そそ 春 春 春やな

返信する

コメントを投稿