ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ふるさと納税

2022-07-25 12:40:27 | Weblog


菅前総理によって作られたふるさと納税
昨年 ふるさと納税をしました。
金額は70,000円弱かなあ
長野のりんご・・・・おいしかったあ
鹿児島のうなぎ・・・ うまあーーーい
大分のまかないカレー・・・これが意外とおいしい また今年も頼みます。
愛媛のみかん・・・・・おいしい

そんで 今年の住民税が70,000円近く安くなった。
というか、しっかり戻ってきました。
おいしいものを食べることができたし大満足です。

ふるさと納税をしない人の意味が分からない。
まあ めんどくさがりは無理かあ 残念


コメント    この記事についてブログを書く
« お金の話 | トップ | 禁酒というか断酒 »

コメントを投稿