ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ゆめタウン別府

2024-02-24 08:45:00 | 情報




今日は、別府にあるゆめタウン別府に
行きます。
かみさんが買いたいものがあるらしい。
ゆめタウン別府にはタリーズコーヒーがあるので
ランチはここに決定です。
うまいんだよなあ タリーズコーヒー
ついでに、本屋や100円ショップに寄り、
いろいろ買います。

そういえば、ゆめタウン別府に対して、
ランサムウェア攻撃があり、
サーバーがダウンしたとのことだった。
どうしてこういうことをするのか、
意味がわからない。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 笑い話 | トップ | うまいもの大会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-02-26 07:42:17
ゆめタウンって、大分にもあるのですね。
鳥取にはありませんが、島根にはあります。
タリーズでのランチ、きっとおいしかったでしょうね。
返信する
タリーズコーヒー (ひゅう)
2024-02-26 10:00:52
タリーズでホットドックとパンをいただき、
かみさんはパスタをいただきました。
たまに行くと、ゆっくりできてリフレッシュできました。
返信する

コメントを投稿