ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

福耳

2022-09-24 07:42:00 | Weblog

「福耳の人はお金持ちである。」
という説が昔からあり、
テレビでよく見る政治家や日銀総裁やビルゲイツは
間違いなく福耳で、
そのことを取り上げた番組が、↓


番組を観るとなかなか面白い。

俺は昔は普通の耳だったが、
今は、ちょっと福耳になった気がする。
耳たぶがすくい上がってきたような感じかなあ

まあ一概には言えないのが結論でしょう。
福耳なのに貧乏な人もいるし、
小さい耳の人の中にも、金持ちは大勢いる。

テレビを観て出演者の耳に注目すると、
ちょっと面白いかも
それと、やっぱり福耳と言えば、
浅田真央さん 枝野衆議院議員さん 松井秀喜さんでしょう。
3人とも大金持ちのような気がする。

そして、自分の耳を少し下に引っ張るぐらいの刺激を与えると、
大きくなってお金持ちになれるかも 笑

コメント    この記事についてブログを書く
« YouTubeプレミアム | トップ | ショッピングセンター »

コメントを投稿