ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

Airプリントの話

2023-11-12 08:13:00 | 情報




iPhoneやiPadから写真や
文書を印刷する時に、
アプリをインストールしなければ印刷できないと
思ってたが、簡単にできることを知った。
スマホで写真や文書を選択して、右上の↑を
クリックしプリントを選択すれば、
Wi-Fi対応のプリンターから印刷できる。
知らなかった・・・
写真しかできないと思ってた。
A4用紙も印刷できるやん
便利な世の中になったことを痛感した。
パソコンからしか
印刷できないという
先入観がいけなかった。
日々発見です。
これは使える。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽天カード解約 | トップ | 快適なレンタル電動自転車1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-11-13 15:20:10
会社のスマホではそれが出来ます。
でも、ずっと社内にいる私は、まずしたことがないです…
返信する
なるほど (ひゅう)
2023-11-14 08:38:38
必要がないなら使わないですね
これはスマホのメモアプリに保存したA4文書を
印刷できた時は感動しました。笑
返信する

コメントを投稿