ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

雨のち晴れ

2007-09-14 19:18:30 | Weblog


今日は朝から大雨
道路は渋滞・・
参った 参った

↑は通勤途中からのワンショット
高速バスが熊本に向かってた



午後になって、ようやく青空が♪
湿度が高くて、うっとうしい
扇風機でなんとかしのいだ

ふーー明日から③連休
やったあ ばんざーい

なんか 急に涼しくなって、力がかなり抜けるのは
俺だけだろうか?
猛暑のときは、
「暑さに負けてたまるかーー」って気合いが入ってた
けど、今は気がゆるんでるなあ

季節の変わり目は、気をつけないとなあ

さあ 今 グラスにビールが注がれてて、
ググッと飲んでる うまーーい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うーーむ なぜ闘わなかった... | トップ | 刺身盛り合わせ定食 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フロントガラスにはガラコ。 (そら)
2007-09-15 20:44:12
おいすー*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ

やってきました週末っ
いかがお過ごし?(´▽`*)
そらはこれからまた刺身かもっw

えらい雨やなぁっ
ほんでちょうどワイパーが動いてる瞬間w
バス、行ってらっしゃーいっ!
熊本かぁー。
熊本で思い出したけど、「ヒロシ」はどこ行ったんやろなぁっw

3連休かぁー
だりんにはありえへんことやわー><
だりんにも連休をあげたいー。。

ひゅう、夏バテかい?
夏バテって夏が終わってからくるもんなぁ
今年の暑さはちょっと度が過ぎたけん
体がびっくりしちょったやろなぁっ
ちょうど3連休、ゆっきり休んじょりー。
返信する
刺身食べたいなあ (ひゅう)
2007-09-15 22:23:37
こんばん そらはん
今日は予定通り運動会があったよー
やったあ 
おかげで、うれしい日焼けをしたわあ
3時ごろに終わって、帰って
ゆっくりしてたら、
いつのまにかうたたね
笑ったわあ
よく寝た 寝た

おーーーーそらはん 刺身なんやあ
やったやん
いっぱい食べてな

そやなあ 熊本といえば、ヒロシやんなあ
たまーーになんかの旅番組で女優さんと
一緒においしいものを食べたり、温泉に
入ってたのをみたことがあるよ
結構 がんばってるかも

本当 本当
だりんにあげたいわあ
そらはんも大喜びするやろなあ

うんうん ゆっくり3連休を過ごすわあ
そらはんもゆっきりしてな

刺身俺も食べたいなあ
昨日食べたけど・・
返信する

コメントを投稿