カミノアナログ

POGに命を削る日々を綴る「紙の穴」ブログ編。ドラフト終了までは日当たりアクセス100以下に抑えたいんで、ご協力よろ。

2歳馬シルエットトーク-16

2009-04-24 | pog-silhouette
※私撰馬候補の気になる2歳馬について、シルエットトーク風に。
答えを思いついた人はコメントに母名で書いて下さい。
最後の行のhyraco評以外の条件をすべて満たしていれば(当たっていなくても)答えを公開します。


「父(自身も私撰馬でした)の初年度産駒は今年すでに重賞を4勝。しかしこの馬は種牡馬入り3年目、いわゆる谷間世代の産駒にあたります」
「1年上にあたる3歳世代の同父代表産駒とは、配合的に似ています」
「馬主は繁殖としての母を購入後社台Fに預託していました(そのため一歳上の兄は社台名義の生産馬)が、その後もっと古い付き合いの牧場に移動させました。この馬は母移動先の牧場で生まれています」
「美浦の厩舎に入る予定ですが、まだ地方デビューに変わる可能性もあります」
「血統の印象はダート向きですが、芝でも十分やれる好配合、10Fベスト、とhyracoは言います」


最新の画像もっと見る