"Bodywork Memory" エサレンマッサージ タイマッサージ

ココロとカラダそして魂‥人生を形作っているもの・・そう。。カラダはこの人生の夢を叶える素敵な乗り物!!

年末年始

2009-12-31 16:43:55 | Weblog
クリスマスが終わって、

年の瀬が押し迫るにつれ、

空がくっきりと、月も明らかに凛とした輝きを増しているように感じていたのだけれど、

単に、冬の夜空が美しいからというだけでもないようで、


明日の元旦は、満月で、おまけに月食もあるそうだ。


さきほどの夕日も、とてもファンタスティックだった。


自然界は、一足先に新しい世界に到達しているかのよう。




明日の元旦は、初日の出を浴びてこようかなと思っている。
初日の出を見に行くというのは、私には珍しいことだ。

きっと、パワフルに一年を過ごせるに違いない。



どうぞ 皆様 よいお年を。

Follow hydge on Twitter



最新の画像もっと見る