日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

お友達とランチ

2016-04-03 08:41:48 | お友達

先日美味しいと評判の砥部のPizzera 39のお店へ、

お友達に連れてい行って頂きました。

どの辺りかなぁと言って探していましたら、

以前来たことのある花屋さんがあったお店でした。

素敵な雰囲気のあるお店で、薪ストーブを使ったピッツァ(ピザ)です。

 

三人がそれぞれに注文して、それぞれを食しました。

サラダ

まず最初にカプリチョーザ

最初に口に含んだとき、美味しさが口いっぱいに広がっていくのを体感!

 

マイス(モッツァレア・トウモロコシ・ハム)

 

フンギ(モッツァレア・キノコ・オリーブ)

 

サクサクとしてとても美味しい!

あいにくの雨でしたが、とても美味しいピザを食べることができ、

その上すぐ近くの桜も観られて笑顔笑顔。

降る雨の背景には、優しい淡いピンク色の桜の花を感じさせ、

情緒と愛しさを感じ、川面に静かにシトシト落ちる雨にも愁いを感じる私。

桜の季節ならではの風景なんでしょうね・・・。

雨が降り注いでも絵になり情緒を浮き立たせる桜には、不思議な魅力がありますね。

石手川の土手の道路際の桜も満開。

毎年通りたくなる道路です。

車窓から桜の花を眺められるって幸せ!

とても美味しいピザに、美しい桜の花まで見られて楽しいひとときでした。

また雨の中を連れて行って頂き感謝です。有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿