日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

薔薇の花が咲き進む庭

2018-05-02 10:31:44 | ガーデニング

昨日の午前中は庭の手入れと野菜を植えました。

カボチャやスイカは花の傍に植えて這わせます。

主人が「えぇっ‼こんな場所に植えるの?」なんて言っていました。

紫陽花の花の横に植えたのです。

紫陽花にはよくないけど日当たりの良い場所なのです。

スイカが食べられたらいいなぁ・・・。

昼からお友達とお茶

今年はサクランボウがあまりできなった!

残念!

お友達からお礼にとトールペインティングの絵を頂きました。

素敵な絵を有難う御座いました。

咲く進んでいく薔薇を観ている時が、

咲き始めている薔薇を眺めている時が

一番好きかなぁ・・・。

幸せな気分に・・・・。

 

 

 

 

どの薔薇も香りが良くて・・・。

 

今朝道路沿いで写真を撮っていると、

通りがけの方が「薔薇が咲き始めて綺麗ね。」と言われました。

また薔薇のような素敵な人に出会ったり・・・。

 

これからが楽しみ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿