日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

庭の表情

2018-04-30 09:18:51 | ガーデニング

今朝ゴミ出しに行き帰りに庭に目を向けると、

オセロが咲いていました。

咲き見る方向で随分と花の表情が違いますね。

ビアンヴニュ

フリルと切れ込みが入ってる花弁が可愛い!

角度の違いでクレマチスが新鮮にみえたり・・・・。

 

 

 

小径をふさぐように花が咲き乱れ・・・。

 

 

紫玉

赤紫のボンボン咲きがチャーミング

ピンクのカスミソウ

グラハム・トーマス

 

 

 

画家田中一村のヤマボウシの絵を見て

植えたヤマボウシも大きく育ち花が咲いています。

 

 

芍薬も庭でかくれんぼうしているかのように咲いていました。

 

ボレロ

ボレロの花が咲いている中に

変わった咲き方しているボレロを見つけました。

花芯に多くの蕾をつけているなんて不思議!

花が咲くのかしらね?

お友達から頂いたアマリリスが咲きました。

毎日食しながら見ています。

有難う御座いました。

庭の表情が日々変わっていく様子が良く分かります。

昨日は1日中、花を見ながら庭の手入れをしていました。

柑橘類の香りがするので、

香りのする方に進むとデコポンの木に花が咲いていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿