日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

クラフトの籠

2017-07-11 08:16:44 | 趣味

クラフト教室に行くのを、

毎回楽しみにして昨日も行って来ました。

先生はお料理もお上手で、

とっても美味しいサラダ巻きがをご馳走になりました。

有難う御座いました。

先生にお手伝いをして頂き出来上がった花結びの籠です。

今習っている籠です。

覚えが悪い私は、順番に写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

出来上がるのが楽しみです。

家でパンフラワーの薔薇を作っていますが、

花弁の表情が上手く出来なくてションボリ・・・。

庭にはたくさん薔薇が咲いているのにね。

薔薇を花を摘んで花瓶に挿して見ながら作っているのですが・・・。

難しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿