日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

お家で簡単なランチ・庭の花たち

2017-01-25 09:44:39 | 趣味

昨日は久しぶりに家でお友達と簡単なランチをしました。

早速にチリメンジャコとおろし大根

スープ

シャンハイ焼きそば

とても簡単で15分ほどでできます。

ゆっくりと時が流れ、

お友達と楽しく談笑しながらのランチは幸せを感じます。

今朝庭を散策して花との会話 (笑)

菜の花を見ると春の足音が聞こえてきそう・・・。

水仙も香りを漂わせていますよ。

春よ来い!と言っているようです。

クリスマスローズも蕾が大きくなって春の萌しのお手伝い

30年前に買ってきた花が今年も咲いてくれました。

アーチを見上げると花が咲いていた!

薔薇の花はいつ見ても美しい!

 

薔薇の世界へ誘ってくれ、今日も夢の世界へ・・・。

楽しく過ごせそう・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿