日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

パンフワラー教室

2016-08-18 06:32:29 | パンフラワー

昨日はパンフラワー教室に行って来ました。

各自持ち寄りでランチをしましたが、

Mさんが作られたカボチャカレーはとても美味しくてお代りしたほどでした。

私にとって、カボチャカレーは初めてでした。

隠し味にコーヒーも入れているとか、

チョコレートはよく隠し味に入れますが・・・。

 

教室の人たちとワイワイガヤガヤと会話も弾み楽しいのランチでした。

ランチの後、ブルースターの花を習いました。

花弁の表情を作るのが難しくて上手くできませんでした。

Kさんはとても上手にたくさん作られていました。

 

MさんやKさんの綺麗な作品を見せて頂き、これからは丁寧に作ろうと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿