日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

ランチ

2016-03-30 08:59:50 | お友達

昨日お友達とランチに行って来ました。

お友達はまだふる田のお店に行っていないと言われたので、

先日のふる田の美味しいランチにしました。

先日は、松花堂のランチにしたので、

今回は、御膳にしてみました。

御造り・揚げ物・サラダ・ご飯・御吸い物・茶碗蒸し

揚げ物と茶碗蒸しは、後から持ってこられました。

茶わん蒸しも色々具も多く入っていて味がとてもまろやかで美味しい。

揚げ物もサクサクして脂っこさを感じない。

 

御造りも新鮮で口当たりも良く食が進みました。

サラダのお野菜も甘く感じサッパリとしてトマトとよくミックスしていて美味しくて完食。

先日行ったばかりですが、お店の人も憶えていて下さり嬉しく思いました。

 

今回もお友達に連れて行って頂きましたが、

駐車場もすぐお店の近くにあり停め易く、私でも大丈夫みたいです。

やはり予約していく方が確実ですよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿