九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

ボードーゲームサークル

2006-06-25 23:13:12 | Weblog
連日のワールドカップ観戦の疲れによって昼まで寝ていましたが、昼から友達が主催しているボードゲームのサークルに参加してきました。
前にもこの九十九草子に書き込んだように、マージャンの合間の気分転換にはじめたボードゲーム。そのうちボードゲームをやるために集まるようになりました。しかし、それもはじめのうちは4~5人でほんの身内だけの会でした。それが、だんだん規模が大きくなり、ついに友人が主催者になりサークルを立ち上げたのです。サークルの名前は『盤遊会』。活動地域は岐阜で、月に1度、市の総合センターなどの部屋を借りて、まったりとボードゲームをしています。
もし興味を持たれた方がいらっしゃれば、このブログの左にある『ブックマーク』にある『ボドゲー万歳!』をご覧ください。ボードゲームの紹介や、BBSにサークルの活動予定などがでています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿