九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

ザクとうふ

2012-04-14 23:27:28 | Weblog
ザクとうふ、手に入れました。数量限定のスプーンは手に入れることが出来ませんでしたが、とうふのみゲットしました。

実は、2個ゲットして、1個目は火曜日に食べていたのですが、その時は、うまく取り出せず、くずれてしまったので、写真を撮ることができませんでした。今日は、リベンジということで、慎重に取り出すために、5分かかりました・・・。
見た目も面白いし、味も個人的には好きな味だったので、これからもずっと販売して欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿