九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

パソコンパワーアップ( ?)計画

2006-06-26 23:43:42 | Weblog
新しいパソコンのキーボードやマウスにようやく慣れてきました。これで快適なパソコン環境が整ったかと思われたのですが、まだ問題が一つ残されていました。
それはフロッピーディスクドライブが新しいパソコンには無いのです。前のパソコンで作った物のデータは全てフロッピーに保存してあったので、思っていた以上に不便なのです。
そこで内蔵のFDドライブを買ってはきたのですが、自分で取り付けて不具合が起きたら嫌なので、なかなか作業に進めません。こんな事になるんだったら外付けタイプにしとくんだったかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿