九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

ノーヒットノーラン

2013-06-28 23:42:07 | Weblog
【中日】山井がノーヒットノーラン達成(日刊スポーツ) - goo ニュース

 中日の山井大介投手(35)が、史上77人目、88度目となるノーヒットノーランを達成しました。
 07年、日本ハムとの日本シリーズでは8回までパーフェクトに抑えながら、9回は岩瀬にマウンドを譲った過去があり、10年8月18日の巨人戦でも無安打試合にあと3人と迫ったが幻と終わったこともあった山井投手。興奮冷めやらぬヒーローインタビューでも感無量の様子で、「本当に何か、信じられない。何か、分からない。何か、うれしい」と語ったそうです。
 77、88とゾロ目がそろった記録で、なんかいつも以上に特別な気がする。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーイズリーグ~社会人野球からドラフト6位~ (村石太CD&ジャニーズ星人)
2013-07-02 19:06:21
中日 山井 ノーヒット ノーラン で 検索中です。山井選手 おめでとうございます。すごい実力ですね。
今 動画で 山井投手のヒーローインタビューを視聴しています。
あれは6年前~ウルトラ山井 ダァー
プログドラゴンズを応援する会(名前検討中
ドラゴンズ 3位 これからかなぁ
返信する

コメントを投稿