九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

桑田選手、リハビリ終えベンチ入りへ

2007-05-31 21:21:57 | Weblog
桑田「100%に近い状態」リハビリ終え3Aベンチ入りへ(読売新聞) - goo ニュース

 3月末に右足首を痛めて、大リーグ昇格の挑戦を一時休止していたパイレーツの桑田選手が、長かったリハビリを終え、31日に3Aのインディアナポリスに移動。1日からベンチ入りし、登板する可能性もあるそうです。
 長いリハビリを終え、再び大リーグ昇格へ挑戦するにあたり「ここまでも長かったが、ここからも長い。簡単には上がれない」と語り、さらに「一日一日、ベストを尽くす。そうやって39年生きてきた。それしか能のない人間だから」と静かだが、強い口調で言い切ったそうです。
 3月のケガのニュースを聞いた時は、へたするとこのまま挑戦が終わってしまうかもと思っていましたが、諦めずリハビリを続け復帰しまた挑戦する桑田選手は本当にすごいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿