九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

パソコン購入したが・・・

2006-06-12 21:23:03 | Weblog
ついにパソコンを購入した!!本当は資金が目標金額まで達していなかったのだが、購入を考えていたパソコンが特別価格で1万円も安くなっていたのでそれに飛びついたのです。 資金が目標額に達していなかったのになぜパソコンが買えたのかというと、緊急用の貯金箱からなけなしのお金を引き出したからです。(イメージとしてはアニメなどで豚の貯金箱をこわしたかんじです)

パソコンを買えてハッピーエンド・・・というわけにはいかないのです。なぜなら購入したのはモニターが別売りの本体だけなのです。本当はモニター分も貯まってから一緒にまとめて買う予定だったのですが、まだモニター分は貯まってないのです。本体が1万安くなった分、予定金額に貯まるのは早くなると思うのですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿