九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

フェラーリ大破でも余裕

2007-03-28 22:26:20 | Weblog
E・グリフィン、世界に400台しかないフェラーリを大破(ロイター) - goo ニュース

 アメリカのコメディー俳優エディ・グリフィンが、新作映画『レッドライン(原題)』のプロモーションを兼ねたチャリティーレースに参加するため、サーキット場で練習していたら、フェラーリを大破させてしまったそうです。しかもそのフェラーリというのが、世界に400台しかない「エンツォ・フェラーリ」というもので、120万ドル(約1億4000万円)相当の値打ちがあるそうです。
 しかもこの車の所有者はグリフィンではなく、同映画のダニエル・サデク監督。車を壊された監督は怒っているかと思いきや「グリフィンが無事だったことが何よりだ」と余裕の表情を見せているそうです。
 もし私が車の持ち主で、車が事故ったと聞いたら、頭が真っ白になっていたかもしれません・・・。っていうか、そんな車を人に貸せるほど肝っ玉が据わっていません(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿