食べてる時がシ・ア・ワ・セ♪

食べることが大好なしがない一般人の食に関するお話です

バーガータワーに挑戦

2009年04月26日 13時00分00秒 | 満腹情報
今日は天七にあるハンバーガー&カレーの店に訪問。
看板メニュー?のロケットバーガースペシャルに挑戦する為だ。

他にもチャレンジメニューがあることを知り、他の方がちと簡単そうだったので迷ってしまったが結局ロケットバーガースペシャルを頼むことにした。



出て来ました、噂の串刺しハンバーガー9個セット&山盛りフライドポテト。
4人で行って同時に頼んだのに、最後に私のものが作られたので既に普通のメニューを頼んだ他の人間は食べ終わってしまっていた。

かけ声と共にスタート!制限時間は30分。
一番上にあるハンバーガーがもっとも具が多くかなり食べ難い出だしとなった。
味はええ感じ。順調に食べ進めていき、10分で5個と予定通りのペース。
そこから徐々に落ちていったが何とか29分50秒で全てを口の中にしまい込み成功することができた。



いやぁ、厳しかった。何とか成功してホッと一息。
腹の具合は思った程キツくはなかった。詳しい話はHPの挑戦記の方で(作製予定)。
今度来て違うチャレンジメニューに挑んだら怒られるかなぁ。

============================================================
 店  名 : BURGER WICHE(バーガーウィッチェ)
 場  所 : 大阪市北区天神橋7-7-8
 電話番号 : 06-6882-8089
 営業時間 : 10:00~23:00
============================================================



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど根性)
2009-05-16 13:59:30
うわ~~
すごすぎる・・・・・
マジで完食したんですか?
まねしたいけど・・・・無理です

ご馳走様
返信する
是非挑戦を(笑) (ひっつん)
2009-05-19 10:18:06
ど根性さんもいける口じゃなかったでしたっけ?

1個のボリュームがあるとはいえ9個だったので、何とか食べられるかなぁとは思いつつも、時間の問題と大盛りポテトもあったので成功確立は50%位かなと思ってました。

成功したといっても、残り時間10秒で最後の1切れを口に入れたというギリギリ振り。スッキリ成功とは行きませんでした。

是非ともど根性さんも挑戦してみて下さい。

でじゃ♪
返信する
すごい・・・・ (hiropy69)
2009-06-13 01:42:08
いまだパワー衰えずですな。
メタボ体系にならないのが羨ましい限りです。ハイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。