行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

K様邸修繕工事(いわき市小名浜) ~工事完了~

2011-08-02 22:31:12 | 現場【リフォーム】
先月の話で恐縮ですが、K様邸修繕工事が完了しました。

K様、工事関係者の皆さん、どうもお疲れ様でした。



K様邸全景状況です。

テラスサッシ入替え工事と、タイルの剥がれた部分の外壁塗装工事を行いました。



和室工事完了状況です。

K様邸は床上浸水してしまったので、畳を新設しました。イ草の匂いがイイ~。

また、壁はクロス工事を行いました。



キッチン工事完了状況です。

吊戸棚は既存品再利用ですが、流し台はおnewです。

傷んでいた勝手口も交換しました。

床も下地ごと遣り替えてフロアを張りました。キレー。



同じく、キッチン内部状況です。

冷蔵庫がポツンと置いてありますが、K様が工事中飲んでくれと、
冷え冷えの水とアクエリ、お茶、コーヒーが入っていました。
K様、どうもご馳走様でした!



洗面化粧台スペースです。

洗面化粧台もおにゅーです。



システムバス工事完了状況です。

工事業者皆さんのおかげで、今回もまた無事に工事を終える事が出来ました。
どうもありがとうございます&ド疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿