行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

双子ちゃん IN 白水阿弥陀堂

2010-06-22 00:08:24 | 日記
先日の日曜日に、双子ちゃんとヨメさん、自分の4人で
国宝「白水阿弥陀堂」に行ってきました!

ちなみに、双子ちゃんと自分は、白水阿弥陀堂です。ひゃっほーい!


”サク”から向こう側が拝観料が取られるので、手前でUターンして来ました(笑)
ここからでも、立派なお堂が見えます。南無~。



と、届かない・・・。



今回、双子ちゃんに”迷子防止紐付リュック”
通称「小悪魔ちゃん」(オレ命名)を装備させました。

すると、
双子ちゃんの可愛さが10上がった!
双子ちゃんの魔力が1上がった!
双子ちゃんの素早さが2下がった!



橋から池を見ると、コイがうじゃうじゃいました。
こっちを見て口をパクパクしています。
「オマエらにやるエサは無ぁーい!」
(ココロの叫びです。声出して言ったら、変な人だと思われちゃうからね!)



オイラのココロの声が聞こえたのか、メイちゃん(次女)が臨戦態勢です。
「メイちゃん危ないって、本当に・・」



シロツメクサを容赦なくブチ抜く双子ちゃんと、
それを見守るヨメさんです。
(あっ、ヨメさん初登場!)

双子ちゃん、これでいわきの名所をまた一つ制覇です!


日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S様邸新築工事(小名浜) ... | トップ | M様邸1階リフォーム工事(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事