行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

某工場様手摺塗装工事(福島県) ~手摺搬出~

2023-12-20 16:43:03 | 現場【リフォーム】
急な工事で、某工場様の手摺工事を行う事になりました。
現地で塗装出来れば良かったのですが、先方の要望で当社に持ち帰り、
そこで塗装して、また工場に搬入して欲しいとこ事でした。
年末で手配が大変でしたが、他の現場と遣り繰りして塗装屋さんは手配出来ました。
後は手摺の運搬です。手摺の長さがL=5250㎜あるので4t平ボディ以上ないと積載できません。
あちこちに電話してトラックが手配出来ず、せっかく頂いたお仕事を断るしかないかなと思ってたところ、
解体屋さん大型持ってたなと思いだし、すぐに連絡したら二つ返事でOK貰いました。助かった。


今回塗装をする手摺たちです。


解体屋のノベさん、助かりましたありがとう!


当社搬入後、手摺塗装準備状況です。
手摺長さがL=5250㎜あるので一人では移動が大変でした。
明日から塗装屋さんが入ります。

いわき市の新築工事・リフォーム工事 はつせリフォーム・㈲初瀬製材所


最新の画像もっと見る

コメントを投稿